おはようございます、親友と長電話し過ぎで耳が痛いターシャです。

今日はね〜Amazonで青じその種を買ったのね〜(青じそ近所に売って無いのタラー)

で、子供達の歯医者の予約を取って…銀行のアカウントをチェックしたら…。

身に覚えの無いグーグルパイセンからの請求。値段は大した額じゃないの、$11.99微妙に何か買ったっけかなー⁇って金額でしょ!?

と思った矢先に…次から次へと請求が滝汗
銀行からテキスト来まして…すぐに連絡したら、何かのアプリからの請求ですね〜ってアセアセ


銀行の優しいお姉さんが、すぐさま止めて頂きました。



初めての事で本当に怖かったし、ビックリしたわアセアセ


で…親友Lに即お電話うずまき
親友Lは、元バリバリの銀行マンATM

Lがゼーーーンぜん大丈夫よウインクって話から…ビックリ3時間も話したよねチーン

笑い過ぎと話し過ぎて…のどティンクル(パクってすいませんニヒヒ)が痛〜〜〜いッ。