お疲れ様です、大掃除も終わって1人2日酔いと戦ってるターシャです口笛

昨日はね〜マッタリと自由時間を過ごす予定でモールに買い物行って〜ルンルン
帰りに酒屋さんと魚屋さん(ちょっとサザエさんみたいじゃないラブラブ?)


1人…濁りジャパン呑んでたら、Cちゃんから電話が〜スマホ『何してんの?』から始まり…Cちゃん張り切って来るじゃんね日本酒

からの〜プレゼントの嵐ちゅー18禁

親友Lからも届いたよ…すんごいのが18禁おいで
(そのウチ…写真アップしてみるかも?)

今年も沢山の愛に恵まれた素敵なお誕生日を迎える事が出来ましたデレデレラブラブ

ニッポンからのプレゼントも届いて日本

バルーンの多さね(笑)運んできた人もバルーン沢山ですよ〜ニヒヒって言いながら届けてくれましたグッ

Boo-chanからは、フルーツの花束&ラヴ熊ちゃんラブラブ
Boo-chan…やる事が繊細&男前なのハート

イチゴのお誕生日バースデーケーキには、メッセージ付きルンルン

2018年もターシャ、幸せウインクラブラブ

そんなこんなだけど…週末〜海行くよ〜やしの木波
泳げるかな〜アセアセ