おはようございます、ターシャです口笛


今日はね〜こちら、クリスマスやしの木サンタトナカイジンジャーブレッドマン
遅いよね(笑)でも、イヴあんま盛り上がらないのがこちら…真顔


今年はね〜ぶーちゃんからは、プレゼント無しだしHももちろん無し。

特に欲しい物無いし…そのプレゼント代で来年帰って来たら旅行行きたいって言ったら即OK〜ルンルン

でもね…ぶーちゃん、ターシャがお一人様なのが心配だったみたいで、朝から頑張って電話くれたよハート
優しいでしょアセアセ

ターシャ、お一人様クリスマス…意外と楽しんでますデレデレ

マグナムワイン赤ワイン(多分…普通のワイン2本分なのかな?)
開けたけど…流石に1本はね!?(乞うご期待ウインク)下矢印下矢印

ウチの両隣もお向かいも皆、ハシャイデるからね…ターシャもお一人様おハシャギですよ(笑)

Oxtails牛のシチューとか煮込んだしねナイフとフォーク

ナイフ要らずデレデレ

ハッピーめりークリスマスルンルン

ケーキショートケーキ無いけど…店閉まってるから買えず真顔
あり得ないでしょ?クリスマスの日は、店も会社もガンガンお休み(笑)

とりま、呑も呑も〜ニッポンの皆様カンパーイロゼワイン