おはようございます、今日から来年までボッチなターシャです口笛

ボッチってもう言わないのかな?

日本を離れて外側からの我が国、ニッポンを見るとなかなか面白い国&平和だったんだな〜ってつくづく思う…ラブラブ

髪型、洋服、食べ物、言葉、本当に目まぐるしい流行りにビックリするよね…既に外国人の域なターシャ真顔
アッ召されてるとも言うのよね?
(その辺りは、無視ニヒヒ)

元々、変わり者なアタクシだから余計にニッポン国からは離れた方が新たな自国の発見多くて楽しいのかもね〜流れ星(日々、学んでまふ)

今日はね…とうとう子供達、元夫宅へ飛行機旅立ちました。何度経験しても慣れない母さん…離陸と共に…(泣)

そんなタイミングでBoo-chanから電話が来たよね〜ハートラブラブ
 あの子、出来る子ルンルン

でも、やたら電波悪過ぎて…ホテルへかけ直して?って言われたから…まで急いで行ってphone card買ったんだけど…本当にビックリ!!
むかーし昔にNYに留学行った時に…
(超カッコ良い風だよね?でも、1年持たずに帰国してるのは秘密タラー)

買ったカードと同じで懐かしいやら、色々とこみ上げて来るわで複雑な気持ちガーン

このカード使った時は、まだ10代星
まさか、またこのカードを使う日が来るとは夢にも思わなかったわデレデレ

Boo-chanと1時間ぐらいしか話せなかったし…本当に色々と大変だけど…この人と付き合って本当に良かったわ。

あ、一応まだニッポン人のターシャも流行りに乗らせてもらってサーフィン

ウチのBoo-chanはタチだけど、脱ぐし少しなら触らせてくれるルンルン(パイは触りたい放題) 
スポブラしてるけどデッカいからね?隠せないし…ご本人、ご自分のパイ気に入ってるご様子グッ唇

で、毎回じゃじゃ濡れちゅー
そこが嬉しいターシャリボン



グフフキラキラ

人それぞれって事で良いんだよね?
これ、ニッポンジャだめ〜な流行り?デスカ〜(笑)