おはようございます、今日はご機嫌斜めなターシャですグラサン


今日はねー娘の学校でお菓子のお家ジンジャーブレッドマンの製作のお手伝いして来たよ〜ニヒヒ

それは‼︎    
楽しかったルンルン下矢印下矢印
ウチの子と仲良しの子を撮ってたんだけど…気が付いたら…集まるよね〜ニコウシシイヒラブ 

可愛かったけど…


こ•怖いよ…ハロウィンおばけ終わったよね?

ト…ト…トナカイらしいです真顔

そ、ランチタイムもランチ後も子供達と遊べて楽しかったんだけどグッ


またね〜例のいじめっ子達が疼きだした模様。

今度は、ミドルネームの件。

確かに長男は、ガッツリ日本語名日本
それが何か⁇

今は亡き母が付けてくれた名前を馬鹿にして来たんだそーグーもやもや

あ〜〜ぶっ飛ばしたいグーウインクウインクウインクウフッ。



『あ〜えーっとぶっ飛ばさないよ(笑)逆にヤラレるわ滝汗捕まるわ…パ無い仕打ち来るはずだからね…一応、ニッポンの素敵な方達へのご報告。』←要らない報告だよね(笑)

そのイラ立ってるあたしを見ていた長男…戦って来てくれたら、尻拭いは母がするのにグッニヒヒ

まぢで…(笑)