お疲れ様です、ターシャです口笛

お祭り後の…まさかのディスポーザー壊れるっーね滝汗下矢印下矢印




親友が、たーっくさん頑張ったターシャの代わりに洗い物を担当してくれたのラブラブ

でもさ〜彼女、ダイナミックな訳〜全てにおいて(笑)
土曜日も洗い物して、豪快にディスポーザー回して…ドンガラガッタって凄い最後のアガキの様な音を出して、しゅーりょーゲッソリ
(中から出てきたのは…小さなフォークナイフとフォーク)


でも…シンクが使えないの困るからって、Cちゃんが知り合いを紹介してくれた。

でもね〜Cちゃんは、軍人さん。
もちろん、Cちゃんの友人も軍人さんアメリカ

なのに!!
無神経なターシャは…雑巾か古いタオルを貸してって言われて…アメリカ国旗アメリカのタオル渡したよね(笑)
『おーNOびっくり国旗を雑巾に出来ないよ〜ガーン』って言いながら…使ってくれた優しいクリスさん下矢印下矢印(違うの渡したよ…いちおーね?)

ターシャは、毎度、この国に来てから家の中の物が壊れると本当にどうして良いか分からず…去年、エアコン壊れた時はかなりボッたくられたしね真顔

今回もCちゃんに、たーっくさんお世話になりましたハート


有難や〜デレデレ