こんばんは、朝晩寒過ぎて、ベッドから出られないターシャです口笛
(寒いの嫌…誰か冬止めて(笑))



はい、今日もまだまだ彼女とのチャット出来てませんよ〜最後に話したのいつだろタラー(寂しッ)

そんなターシャを気遣って、友達C &Jちゃんが入れ替わり立ち代り遊びに来てくれたよ〜ラブラブ

Jちゃんは、昼間に一緒にランチナイフとフォーク
Cちゃんは、彼女のバスケゲーム前にちょい顔出しバスケターシャの生死確認からの〜バレエ



Cちゃん今日は、ちょっと真面目モード。




Cちゃんがバスケのゲーム前に、ウチでお茶飲みながらたわいも無い会話からの…Cちゃんの目がちょっとウルんでたから…『何かあったの?昨日飲み過ぎた(笑)?』ってアフォーなターシャの質問に…Cちゃんが『両親が大喧嘩してさ…』から始まった今日の会話。

Cちゃん両親は、いっつもラヴラヴであたし達がCちゃん宅に居てもお互いデレデレちゅーって顔で見つめ合ったりしてチューハートしてる感じ。

その2人が、喧嘩?
しかも、Cちゃんが今回は本気だと言うの。

聞くと、ママンが何を思ったかパパンが他所の女と何かあった(浮気?)と言い出してからの…喧嘩勃発。

ナイフでカウチを切り裂いて、パパンの服、香水、靴をボロッボロに…
終いには、ピストルまで出してパパン目掛けて撃ったが、パパン避けて(本当に避けれて良かった)洗濯機を貫通。

警察来て…ママンは連れて行かれたそう(これ、12/9の話しね、次の日12/10はCちゃんのお誕生日)

Cちゃんはね、普通に話してたけど(私は、涙が止まらなかった。)…実は、彼女の両親は彼女が小さい時から喧嘩が絶えなかったみたい、でも彼女の偉い所はその両親の喧嘩や色々な悪い事(どの国でもすぐに捕まる事ね…例えば、ハイになるとかダウン系とか)を両親がしてる事を下の妹2人には、隠してて私達の両親は、本当に素晴らしい両親なのよって妹達に教えてる所(確かにCちゃん両親は、物凄く良い人達でママンが悪い事してなければ…素晴らしいご両親)

その悪い事のせいで、今回の喧嘩勃発(パパンは、ずっと昔にヤメてるけど、ママンはヤメれないみたい。)

[ママンが悪い事を始めたキッカケがね…彼女、14歳で子供を産んでるの。しかもその子供の父親は、近所に住む親戚のおじさん。彼女が12歳の頃から悪い事を教えこんで、孕ませた。その人、今は刑務所に居るみたい。
そんな長い年月(ママン54歳)、悪い事してるママンはなかなか足を洗えないみたい。]

そんな心優しくて逞しくて、強いCちゃんを尊敬している彼女の妹達、1人は国家公務員、もう1人は老人ホームで看護士さんしてます(この妹達の学費全てCちゃんが出したの)。

この国に来て、自分の甘さや平和ボケしてる事を思い知らされる度に自分が情けなくなる。

家庭環境って大事なのも分かる、(今、正にウチの家庭環境は複雑)けど自分で自分をコントロールする事、後悔のない様に子供達には生きてもらいたい。


こんな感じの真剣な話しの後、Cちゃんったら夜また来た(笑)
(寒がりなターシャの為に小さいヒーター持って)
で…夕方とは、打って変わってHentaiiの話しで盛り上がりキラキラシャケおにぎり食べておにぎワイン呑んで(食べ合わせ悪すぎ?)帰りましたとさ笑い泣き

次回は…バイなCちゃんのHentaii話しウインク乞うご期待。