おはようございます、働き者のターシャです口笛





今日はね〜ずーっとずーっとずーっと気になってた、庭の椰子の木を手入れしたょ〜グッ

ニッポン在住時には、まさか自分が椰子の木のお手入れをするとは、夢にも思わなかったよねチーン

ターシャ、どんどん強くなる訳。

ジェイソンもビックリな事に、チェーンソー(Amazonパイセンでご購入)を駆使して椰子の木を、バッサバッサ刈ってやったわニヒヒ
下矢印下矢印下矢印これねアセアセ
組み立ても自分で出来たし(そー言う所ねタコ)




お隣のおじ様、何かあったらいつでも手伝うよサンタ(見た目はシーズンオフなサンタ)
って言うけど…まぁ〜手伝わないわよね真顔

よそ様のそー言う所…知ってる。

これで、まあ少しはマシになったっぽいよね?
(椰子の木放置し杉だよねポーン)

お陰で、二の腕プルプル完了

(無人島でも暮らしていけそ…地球)

後は、クリスマスライト付けたらお終いクリスマスベルクリスマスツリー

だ〜け〜ど〜今日は、朝から沢山働いたから続きは…明日ニヒヒ
To be continue? 多分ね…。