ちょっとだけ!?
いや、かなりの愚痴…。




今年の9月から、上の子(中学生)が学校でイジメにあってて、最初は日本の筆箱をバカにされたり…お弁当をバカにされたり…文房具を捨てられたりされてたみたい…で、次に腕をパンチされて青アザを作って帰って来た、その時はもうその子達には、関わらずに先生に相談してみてよ。とだけ息子にアドバイスをして。
私は、次の日学校へ直接出向き、先生達にその件を伝えたけど…先生達も一応な感じの対応で、その件は終わりにみえたけど。
次の週、イジメっ子達は息子をふざけて押し倒した‼︎

で、帰宅した息子が…『痛かったし変な汗かいたけど、我慢して帰って来たんだけど…』って私の顔見た瞬間に泣いた息子(男が人前じゃ泣けないって思ったんだって…)
悔しかったし、痛かったんだろうなって思って愛情込めて息子にハグしたら…尋常じゃないぐらい身体から熱を発してた。

私、『ちょっと、痛い所見せて⁇』
息子は『肩が異常に痛いえーんえーん』って言うから見たら…ポーンポーンポーン
兄さん…それ鎖骨って言うんですけど折れてますね真顔

(ちなみに、その日はターシャ第1回目の国家試験1日前。)

急遽、病院へ…病院
レントゲン撮って、先生にもポッキリいってまってるから…整形外科の先生に診てもらってね〜って紹介状頂きましたが…
その病院まで片道、50分チーン
もっと近くにもあるのに…近所の病院は、予約が一杯だからって理由だけで遠くの病院まで行って来ましたゲッソリ

さ、ここからターシャ、そのクソガキと親
と戦わなきゃだよね!? いつもは、そんな言葉使わないのよ…ターシャちゃんはラブラブ

考えましたよ…足んない頭でアセアセ

訴えてやろうと弁護士にまで電話して聞いたけど…息子が『母さん、お願い訴えるとか大袈裟なのはやめてほしい。』って。(優しいのウチの子…母似びっくり)

で、6パックの持ち主Cちゃんに相談したら…『任してウインク』って言ってくれたその日の夜‼︎
おわまりさんとCちゃん登場ポーン

そのおまわりさんレポートを書いてくれて、おわまりさんからイジメに対する色々なアドバイスを息子にしてもらい、次の日その書類を持って学校に行ったら…先生達も慌てふためいて、その子とその親に即連絡がいって無事に謝罪とこれから、2度と同じ事をしません、ウチの息子に半径3メートル以内には近寄りません(左矢印には私もビックリしたけど、ま近付かないで良いならそれでいっか?)ってキチンとした誓約書まで書いてもらい、お互いサインして終わりました。

この件は、無事に済んだから良かったけど…病院の請求額ゲローゲローゲロー

まぢ…パ無いわ笑い泣き


ちなみに…救急では、レントゲン撮ってもらってちょっとだけ診察してもらうだけなのに、3時間は病院居ましたが$957ってオカシ過ぎるが…更にオカシイのが、$2.000越えの診察ポーンポーンポーン
陽気なDr. が軽く触ってレントゲン写真見て…『綺麗にポキッと折れてるけど、1カ月もすれば治るから』って診察時間たったの7分(笑)でこの金額滝汗
(ま、先生の言った通り…1ヶ月後には腕立て伏せしてましたけど…(笑))

でも、子供達は元夫の保険使えるから…まだマシな請求額(そこだけは、彼に感謝)


これ、クソガキ家族に請求して良いやつヨネ⁇⁇


これ持って…またまた息子の学校行って来るわ真顔真顔真顔

無事に帰って来れますように〜流れ星