お疲れ様です、ターシャです口笛口笛口笛
皆、楽しい週末を過ごしてますか〜!?

私は、朝から庭の手入れしたり車洗ったりしてすーっきりした午後を過ごしですウインクキラキラ

この前、学校のお友達のお誕生日を兼ねてのドラッグクィーンのショーがあるハンバーガー屋さんへナイフとフォークハンバーガートロピカルカクテル

司会のセクスィーな彼、なかなかのイケメンで話しも面白かった爆笑爆笑

そして、あたしの大親友はそっちの世界ではかなりモテモテ君グリーンハーツブルーハート 
あたし、隣に居てもぜーんぜん関係無く?
毎回、色々な方からあっつぅ〜っ目流れ星い視線を送られてるのちゅーちゅーちゅー

隣にあたしが居るの申し訳ないぐらい(笑)


イケメン司会者…半分裸ポーン

しかも彼のtwerk最高だったわ…ちなみに、私は『ハローバイバイバイバイクレイジー リッチ エイジアンニヒヒあたしのこの服借りたいの⁇いつでも貸すから電話して唇18禁携帯』って言われたから、『あら〜嬉しいデレデレでもあたしライムカラーバージョン持ってるのちゅーキラキラ』って言ったら『じゃ、ハロウィンはお揃いでココに集合ねウインクニヒヒブルーハーツ』って…営業上手ニヒヒ笑い泣き

あたし…最近、話し方かなりオネエだわおいで