闇フルセットにしたら幸運がすごい事になるので


HPメインの防具に変更してみようかなと思い作り直し。



まず、上下は体力・HPに変更。元々プレートは体力・HPだったけど


数値が低かったので再度作成。


元のプレートのロックが切れたらそっちをエンチャしよう。


こっそりと-闇防具2-1

頭は前のやつの後に2OPのものができて、両方11挑戦したら


前の素材があぼん\(^o^)/


足は体力・移動速度の2OPを作成。

こっそりと-闇防具2-2


腕は・・・クリダメだけでいいので更新は無し。


でも・・・先日クリダメ82までいって・・・欲張ってダウン→エンチャしたら


う、うん・・・(´・ω・`)



防具更新とかいっておきながら、ほぼ値は変わってなく10・10ばかりじゃね^-^


また良い素材拾ったら11,12狙いまーす