定期的に同じことを書いてる気がしますが


やることがないです(´・ω・`)



サブクラス実装までの進捗は以下の通り。


・サブクラスがくるまでに生産レベル40

→現在39の30% かつる!


・メインのサブクラス用防具作成

→素体完成し、クリも用意完了


・サブクラスまでにお金500M貯金+涙50個

→現在お金200M+涙200個


お金が出来ても使ってしまうので、うまく貯まってませんが

おいてある箱を適当に売ればいけるなかーと。

・サードのガンを転職

→完了

・メインクリダメ80%↑のコロ手作成

→完了



とまあ、ほぼ完了してしまったわけですよ。


あとついでに鳳凰+9の幸運12とか、サブクラス用の鳳凰+5 幸運8とか


作ったので、他に作るものgggggg


まあ、メインの防具作り直しとか他のキャラの1OP足作り直しとかやれる事はあるんですが


なにぶんダルイ(


あえて作るなら、鳳凰+9のOP12の値がすごい低いので作り直したいなぁと思ったり思わなかったり。


昨日鳳凰+9のOP11を2つ用意して2つ叩いたら、値が低いほうが残ったっていう(´・ω・`)


何かやること見つけないとなぁ・・・