ちょっと前に今後の予定を箇条書きしたんですが


いまこんな状況です。


・サブクラスがくるまでに生産レベル40

→これはたぶんいける!


・メインのサブクラス用防具作成

→これやっとかないとサブクラス動かせないので頑張るしかない・・・


・サブクラスまでにお金1G貯金+涙99個

→無理ぽ\(^o^)/そもそもサブクラス用の防具がギリな時点でこんなの無理w


・ギルド武器+4以上作成

→えっと・・・これは・・・先日15個ギルド武器交換して強化してみたんですが


最高+3までしかいかず、あえなく撃沈(´・ω・`)もうヤダ


・出来れば皿もエレに転職(たぶん無理)

→全然無理



そんなこんなで、あまりにも予定通りいかないので、修正した予定を・・・



・サブクラスがくるまでに生産レベル40


・メインのサブクラス用防具作成


・サブクラスまでにお金500M貯金+涙50個


・サードのガンを転職


お金と涙の目標をマイルドにして、サードの転職を目標に。


こ、これならっ・・・!!