各キャラのギルドを整理しました。


以前は



メイン→身内ギルド

サブ→身内ギルド

サード→他ギルド



でしたが、その後こうなって



メイン→身内ギルド

サブ→他ギルド

サード→他ギルド



サードのガンを育てるつもりがまったくないのと


メインでインしてる時間が多くサブ・サードギルドの人と遊べないので


こうしました。



メイン→他ギルド

サブ→他ギルド

サード→身内ギルド



まったく逆にしたので、ギルドポイントが全部なくなってしまいましたが


サードがいたギルマスにも了解を得てこんな感じにしました。


今後は便宜上、メイン・サブのギルドは「メインギルド」


サードのギルドは「身内ギルド」と表現します。



狩りのほうは、メインが169→170まで上がり


やっと5次が10振りに!


サブはプラントエッグを使ったり、紅いったりで


122の70%に!


5次まで2レベと30%だっ!頑張ろう。