順調に舞を育ててます。


紅いったり、コロったり、Gクエしたりと。


あと、いつもサードのギルメンと一緒に狩ってるのですが


チャットが面倒なので、サブもサードギルドに入れてもらいました。


これでより一層狩りやすくなりましたっ!


120前後が自分も入れて8名ぐらいいるので、


紅をみんなで回しながら使いまくりです。


この調子でまずは125で5次だ!!



メインは誘われたら行く感じでちょいちょいやってます。


それでも上級奥に誘われたら2回でレベルが上がるので


また1レベ上がっちまった。


それとコロ防具の足を作り直しをしました↓



旧:移動速度OP12 59% 体力OP4 8%


新:移動速度OP12 56% 体力OP10 28%



前は面倒だったので移動速度のみにしようと思い


余った耐久で体力をおまけでつけたものでしたが、今回はしっかり2OP品!


前回は移動速度重視でOP12を適当に貼って、トニオを繰り返しましたが


今回は2OPなのでそれをやるとお金が消える不安がありました・・・


結果12まで頑張って3%しか違わなかったのでよかった!


しばらくはこいつで頑張りますb