こんばんは たーちゃいですニコニコ

今日はですね、私のポストが爆撃爆弾されたということで
早速リポートに行って参りました!!メモ

まず一枚目 御覧ください



$夢見るラテール

これはかの有名な 最上級チューの妙薬!( ゚д゚ )
映画で有名な 例のアノ人が残した言葉にこんなのがあったのだ。

「美味しい最上級チュー妙薬は自分を食べてもらい
  お前に最強の護りを授けた・・・。美味さという名の力だ
   俺様は貴様に・・・触れられなかったっ!・・・。
    昔からある食べ物だった、不覚にも見逃していた。」


という素晴らしいね、言葉を残していったこの食べ物を
1セットもプレゼントして頂けるとは・・・。
本当に有難うございます。m(__)m
是非、上奥に行くようになれば活用させていただきたいと思います!。

さて、お次は 違う方からの1枚目 

$夢見るラテール

おぉ・・・これまたなんと懐かしい物をw( ゚д゚ )

昔はねぇ・・・ これをひたすらに集めて、売ってを繰り返して
必死でコロシアム装備を揃えた思い出が蘇ってくる。゚(゚´Д`゚)゚。
一枚目で泣いてどうする私w

続いて二枚目 

$夢見るラテール

これまた・・・よく集めましたなぁ( ゚д゚ )
ファイリエってそんな湧き良くないだろうに・・・。
大切にペットの餌として活用させて頂きます!m(__)m

続いて三枚目


$夢見るラテール

これはまたなんと・・・!?( ゚д゚ )

前の写真のお方との相性抜群ですやないか!
チューで無効化し、その間に マンゴークルフィで最大を上げた攻撃で
素早く相手を殲滅するっていうね(`・ω・´)
是非これは、チューとのセットで上奥で使いますかな!(゚Д゚)
本当に有難うございます。m(__)m

さて今回ラストのお写真 

$夢見るラテール

これまた能力が上がるものを・・・(゚Д゚)
これを使ってアップした幸運で 上手くウルフの涙を引き当てるという訳ですな!

非常にありがたい。 本当にありがとう御座います(・´з`・)



リポート始めた当初は 爆撃現場と言うことで
恐怖しか無かったのですが、最後は
涙で締めさせて頂けるなんて 本当に有難うございます(__)

より一層 今後も育成に励んで行きますので
よろしく御願いたします( ゚д゚ )

それでは今回はこのへんで

また次回 お会いしましょう