どうも、こんばんにちわ たーちゃいですニコニコ


クーラーを点けると寒い 点けないと熱い そんな日々を

過ごしております(^_^;)汗


さて、話が変わりますが 昨日

ニコニコ生放送にて、サブの盾拳 通称ナックラーの

転職も兼ねた、Lvアップクエスト放送をしましたニコニコ


リスナーさんがいつもより来て下さっていたのは秘密(゚∀゚)

うん、嬉しいですニコニコ


なんやかんや言いつつも 丹念に慎重にクエストをこなしていき

順調にLvを図れました!グッド!


途中ね、面白かったのでちょこちょこ SS撮ってましたよw音譜



夢見るラテール


こ れ は ひ ど い


こりゃ完全に戦争と化している


逆によく集めたねとツッコミを入れたくなるほどw


そしてそして、大体ほぼ受けれるクエストのリリパット

を全て終わらしても Lvが上がらなかったため

海龍王の経験値が良い・お手伝いしてくれるということで

リスナーさんとギルメンさんとで

まさかの赤龍から 全て終わらしていきました。ニコニコ


ここからはシナクエの 回想SS



夢見るラテール


夢見るラテール


夢見るラテール


夢見るラテール


パ ン ド ラ 忘 れ て い た( ゚д゚ )

パンチラ はね、あんまりメインの方でも 思い出がない。


クエスト受け忘れたり、装備欄埋まっててクエスト完了しなかったりの

ハプニング等ありましたけどあせる

目的の所まで到着



夢見るラテール

メンバーが強いので本当すぐに終わりましたラブラブ!



夢見るラテール

ある方がね、デュランダル装備したかと思ったら

まさかの武器装備してたので笑いつつSS



夢見るラテール


特殊セリフあるのはね、このとき気づいた(゚∀゚)


無事、海龍王も終わってクエスト報告で とうとうLvアップ!

本当にお手伝いしてくださった方々ありがとう御座いましたニコニコ


さぁいざ転職


夢見るラテール

            ↓



            ↓



            ↓



            ↓



            ↓



            ↓


   夢見るラテール

       赤い

ひたすらに赤いw この装備はリスナーさんに頂いた物です。

なんかね、赤い○星 を彷彿とさせてくれるね!。


なんやかんやで、ようやく転職できました!

お祝いのコメントありがとう御座いましたニコニコラブラブ


この後ね、ポストがテロされていたのでw 整理してたら

なんかね・・・高額商品が中に混ざっていたというね・・・。

こ・・・これが いわゆる 世間で言う 俗に言う


      ツ ン デ レ


なのかと思いましたwニコニコ

もしかしたら、違うのかもしれんけど、私はデレとして受け取っておきますw

転職祝いのプレゼントありがとう御座いました!

モンクとしてより一層 神を目指して頑張って行きますので

応援よろしくお願い致します!ニコニコ


それではまた次回 お会いしましょう。