おはこんにちこんばんは たーちゃいですニコニコ

というか、皆様お久しぶりでございますあせる
ラテールはできるのに。
PCエラーだったり、PCエラーが続いたりと、かなりしんどいですが更新していきます!


今夜も久しぶりにラテールの事書いて行きたいと思いますグッド!

早速なんですが、ひとつ重要な事をお伝えしなければならないですガーン
この度、私の諸事情により
ギルド様を脱退という形をとらせて頂きました叫び
一つの要因としましては
Lvに関係するのかはどうかは不明ですが
100↑超えているにも関わらず、親しくさせていただいている方が
とても少ない
ということ 色んな人達と親しみを持ちたい!

二つ目は
周りのギルド雰囲気を感じた事がない。
言っちゃえば、他のギルド様に興味が湧かなかったという事
ギルドイベントなどもどういうものをやっているのか知りたい。

これらを考えて 今の脱退という形に結果的にはなりました。パー

今、親しくさせて頂いている方には ギルド入らない?と
誘われた事もありましたが、今はちょっと様子見の感じです。
どこか 自分がとても入ってみたい! と思ったところに出会うまでは
ギルドの入隊はお預け(様子見)にします。グッド!


さて、ちょっと雰囲気が重いのでここから
明るい記事を書いていきます!ニコニコ

明るい記事といえばそう 結構前になっちゃいますけども
無事


必殺スキルを習得致しました!チョキラブラブ


いやー、なんか自分の職で言うのもなんですがw
これがまた、私の厨二病心をくすぐる 素敵な技でした!恋の矢
地面からこう、槍がバーっとメラメラ 
ますます、ウォーロードにしてよかったと痛感しておりますニコニコ

そこで、必殺スキルの模様をGIFアニメで表示させようと思ったのですが
如何せんまだ
準備が整ってなく もうしばらくお時間をとらせて頂きますが
必ずUPしますゆえ もうちょっとお待ちください!

では最後に
Lv上げの報告に移ります。ニコニコ

今現在は
 イイダコ神殿による イイダコクエスト

 ビフレストによる MOB狩り・クエスト

上記の二つでLvUPを現在行っております。

どちらも結構美味しいですし
私には新しい狩場なので 楽しみながらLvUPを図る事ができるので
とてもいい狩場・クエストだと自分は思っておりますラブラブ

そしてここから I pad2 のCM風に~

イイダコクエスト それはとてもいいクエストかもしれない。
 
  そしてビフレスト、こちらはとてもいい狩場だ。
     
      だがそんな Lv上げに拘らず 楽しく狩れていれば
         
        そう、こんなお宝に巡り会えるかもしれない。




















夢見るラテール

嬉しくて載せたかっただけです ごめんなさいショック!

それでは 最後まで読んでいただきありがとう御座いました!
GIFアニメの件頑張ります!w

ではでは また次回お会いしましょう