こんばんは、たーちゃいですニコニコ

えー、今回はラテールの事ではないのですが、
初のリアルでの日常なんかを書いていきますパー

※話が別になりますが、右上にある応援クリックありがとう御座います。
何件かクリックして頂いたみたいで嬉しい限りですラブラブ
今後とも頑張って行きますゆえ、応援宜しくお願いいたしますニコニコ

ではでは、話を戻して次項生活の事なんですが
最近の私は、普段通っていた全日制の高校の方で、
あまり良い成績を取れなく、残念な結果となってしまい叫び
定時制の方へ、転入?編入?をしまして、
2年生として今、定時制に通っています走る人

定時制に通って思った事が1つ。














とにかく眠たいぐぅぐぅ













全日制の時は ほぼ必ず寝ている時間・・・
なので、習慣をまた変えないといけないようですw
ですが、高校卒業の資格は取りたいので;
何とか頑張って通っていきますニコニコ
夢実現の為!!(笑

そして、上記の為、ラテールにINするのも
平日は、朝~17時前まで 帰ってきて 20時or21時~のINになります;
祝日は、基本朝から~晩までやっとります。
IN率が低くなるかもしれませんが、なんとかINするように心がけます。

また土日に、友人と大阪の専門学校のオープンキャンパスへ
行く予定を立ててますので、また 次の日常日記なんかは
そちらの専門学校の体験などを書いていく予定です。パー
※その日のラテールINは時間がありましたらINすると思います。

最後にラテールの話になってしまうんですが、
最近 ギルドメンバーのIN率&メンバーも減ってしまい、
少し元気が消沈してるかなー?と思っております。ガーン

なので少し、ギルドメンバーなんかを募集してみたいと思います。
気になるっ! というような方は、MyRYO にささor〒送ってくださると
ギルド詳細をお伝えしますので、お気軽に送ってくださいニコニコ
ギルドマスターにも伝えた上での加入になりますので 少しお時間を
頂く事をあるかもしれませんが、なるべくお早めにお伝えします。

日常より、ラテール日記になってるが 大丈夫か?笑

最後まで読んでいただきありがとう御座いました。

ではでは、また次回 お会いしましょう さよならっパー