こんばんは、たーちゃいです(・ω・)

今日も色々やる事があったので、ラテール頑張ってまいりました(・∀・)

まず最初なんですが、最近 自分の周りの方々でどんどん
コロシアム装備を完成させていっているので、
自分も「負けられん!!(`・ω・´)」と思い

結構? やっぱりちょっと前? ぁー、でもなー(´Д`)
ちょいちょい前ぐらいじゃないかな?と思うんですがw
それぐらいに丁度コロシアム揃え始めたんですが 

これが、また・・・ねw 





完成の未来がみえねぇぇよ!?
ショック!








Mには完成できない品物なのかしら・・・と疑うほど。。。ガーン
交換すれどもすれども・・・OPが高いのに耐久が低かったり汗
されどまたまた交換すれどもすれども・・・OP低い・耐久も低い。。。

そんな私が口ずさむ歌が 吉幾三さんの 「おら東京さいくだ」
ご唱和くださいカラオケ

「はぁ!OPもねぇ♪ 耐久もねぇ♪ Elyもコインも気力もねぇ♪」

まぁ、でもあんなこんや、言ってるうちにこれまだマシなんじゃないの?
と思ったコロ装備がこちらです。


夢見るラテール-装備


プレートは見事、60↑ですが
ヘルムの方が、どうなんだろうなぁ・・・と思案中です。
まだ、2個 というこの現状・・・あせる

まだまだ先は長いですが、頑張りますニコニコ

お次に
             今週のレアドロップコーナー♪

 

普通の金策コーナーで御座います汗


コロシアム装備を完成させる上で Ely・はとても大事ですよねー。
※運に関しては 知りません^^ニコニコ

今 自分の槍魚が110LVで 丁度美味しい所があり
そこで金策をしております音譜

主に クッキーガーデン MOB ジンジャーブレッドマン・(超)あずきいっぱい・バーガー
ここの狩場本当に、申し分がないくらい 安定した金策狩場となってますね。

※ユニは青字です
ジンジャーブレッドマンからは ジンジャーイヤリング 魂の器 
チョコレート盾
 チョコレートパウダー 黒砂糖

あずきいっぱいからは アメ短剣 さらしあん こねた小麦粉

バーガーヘッドからは チョコレート盾 スライストマト レタス

あとはMAPを掘るなどして お菓子の元1・2・3・4

上記の物がほとんど高額で取引されているのでとてもおいしいラブラブ
そして今回、運が良く上記のユニを1つゲット致しました。


夢見るラテール-ジンジャー

これからもシュレック見るたび、注目しますね^^。

さて、初日記という事で 長かったかもしれませんが
最後まで読んでくれた方ありがとう御座いましたニコニコ

そして槍魚 110LVおめでとう(´;ω;`) 四次Ⅱが予想よりかっこ良かった・・・。

ラテール内に友人はギルドのマスターのみです・・・ガーン
マスターにはとても感謝しています。

仕方ねぇな友達になってやるよ!って方
こんな自分でよかったらいつでも ささ 〒 お待ちしております。(_ _)

ではまた次回にてお会いしましょう。