ANAの特典航空券
アメリカ行きビジネス取れなくなって久しく
エコノミーでも
高い燃油サーチャージ払って
もしくは
航空券を買っていかなければいけなくなってる。
せっかくのマイルを無駄にする手はないと
いろいろ考えを巡らせ

ビジネスで行く
東南アジアリゾートに切り替えて
1週間くらいでサクッと
と言っても
ケチな私はいろんなところも寄っててへぺろ
バリ島 AYANA リゾート
東京(成田)から
トランジットで
ハノイ、シンガポール、ホーチミンにも寄って
どこも16時間以上あるから
欲張りさんの日程 
ハワイより少ないマイル6万3千マイルと
燃油サーチャージで51000円
燃油サーチャージが安くなった時のことも考えて
これが2人分で
アメリカ行きで使わなくても
ビジネスで移動できてリゾート地に滞在
日本に帰って来たことで、
アジアが近くなったから
こういう楽しみもいいかな😊
ちなみにバリ島は
ANAYAリゾートにずっと滞在してる予定グラサン

サクッと予約できて⭕️
ベトナム航空は燃油サーチャージが0円なので
きっと人気なのだと思うのです。
全く予約画面に出てこないところも悩ましい。
結局マイルも使い、サーチャージも払って
素晴らしく賢い特典航空券、
とはならなかったけれど
どこ行こうか?から1日で航空券取れたので
私としては上出来なのです。グラサン