SanJoseー成田 ZipAir
10 月後半以降の航空券が出ました。
LA便が3週間前に出てるから
今か今かと待っていたのです。

日程が月、水、金、土の週4に減り
加えて11月、2月は飛んでません。
だいぶ便数が減りました。
娘がSanJoseに住んでるので
今回はSanJoseから日本に帰るつもり
娘たちも今年の冬の日本行きを探していて、
フルフラットのチケットはもう高くなってるのと
サンフランシスコ(サンノゼ)ーTokyoの後
台湾にも寄りたいからユナイテッドで取るね。
という連絡も
私は、と言えば
12月の上旬の便を待っていて
サンノゼから予約しました。が
私の次回のTokyoーサンフランシスコ便
今回よりも10万円も安く予約できてるから
ワッガーン高くなってる。って正直思う。
Zipairの事調べてたら
フルフラットで45000円高くなってることが
書かれてて、ちょっとショックびっくり
安い料金が魅力だけど、薄れてる

だけどアメリカから西海岸は
12時間くらいは時間がかかることを知ってるし
12月のエコノミーに
隣の座席が空いてる望みはそうないと思うので
ササっとフルフラット予約しました。
今の物価で23万円=1500ドル
1000ドル以下で取れたのは
前回までということで仕方なくも
受け入れるしかない。チュー

利用させてもらいます。爆笑