娘の家から車で30分くらいにある

ワイナリーでは毎年夏になると

サマーフェスティバルが繰り広げられてる。

ママが次にこっちに来る時

ジェーソンムラッツは時期が違うけど

Dear Evan Hansenが出るから

ベンプラットはこのミュージカルの主役

連れて行ってあげる。と言われて

やってきたのが



ちょっと丘を登っただけで

景色がガラッと変わって

素敵な空間が現れました。

こういう景色を見ると

日本にはなかなか無いかなあ?って

もう夜7時を回ってる時間です。爆笑





毎年やってる夏のコンサート

よく見るとそうそうたる面々びっくり



7時半開演だけど

まだ明るいからみなさんのんびりと集まって

私もせっかくのワイナリーなので

🍷ワイン飲みながら席について





前座の歌が始まりました。照れ



ベンプラットを私は

ミュージカルのDear Evan Hansenの人

としか知らないのだけど

いつもすごいって思うのは

CDで聞くよりも上手って、何びっくり

舞台で踊りながら歌ってても

歌が本物星

びっくりするのは全くぶれない声

アメリカに歌手と言われる人も多くいるけれど

本当に歌の上手な人なんだびっくり






残念ながら

Dear Evan Hansenの歌は聞けなかったけれど

最後のアンコールで歌った歌は

2年前かなり売れた曲でした。

私も知ってた。


帰り道はもう真っ暗で

前の車の後に着いてどんどんと山を降って

あっという間に娘の家に到着



素敵な夜を娘に感謝です。

婿が孫を子守しててくれていて

彼にも感謝チュー

雰囲気も何もかも

素敵なコンサートでした。ラブ