引き出し作り始めたら

あっという間に出来上がって

早速荷物を入れ始めました。


収納場所ができて良かった。ラブ

このくらいじゃあ足りないけれど

他に3箇所下げられる場所があるから

どうにかなるかな😅




棚にした場所も

こんな感じで収納ケースに入れてしまうもの

そのまま直置きの家電や電化製品や食器など

プラスチックケースもきっちり入るから

すごくたくさん荷物が入りそうで

助かってます。グラサン



お風呂場に作った収納も

やっぱり全部扉をつけて大正解

ドアを閉めたら

部屋がスッキリ見えます。照れ

これは娘たちのアドバイスでした。

見た目も悪くない


最終日にはおまけなのだけど

トイレの横にものがおける横板もつけてくれて

床間のテーブルも椅子に合わせて足をつけたら

だいぶ使いやすくなりました。

空いたスペースにぴったりの

箱や仕切りや引き出しをちょっと買い足せば

ぐっと収納力も上がって

かなり使い勝手のいい家になってきそうです。


家も住む人によって変わります。

テーブルの高さが高いって言われてて

大工さんに聞いたら

10cm以上日本のテーブルより

高さがあるらしいです。ニヤリ