麻布台ヒルズにできてるお店
友達がLAから帰って早々予約してくれて
すごく美味しいお店でした。
どうやら以前は違う名前だったらしいけど
お店はカウンターだけの大きくもないお店で
暖簾が入り口に

お昼はおまかせのみ 4800円なり
大人気で2回転もするんだとかキョロキョロ
座席が少ないから
すぐに予約も埋まってしまうそうです。
お客様は半分日本人
半分インバウンドの方々
どうやらNYとマイアミと
他にも海外に支店があるそうです。

ランチは2回転とあって
11時からと13時からだったかな?
私達は11時からの予約で
私も10分くらい遅れてしまったのだけど
他にも遅れてくる人がいて
30分以上は遅らせられないと言われてました。

お寿司が来て
写真撮りながら食べてたけれど、
途中からすっかり写真撮り忘れ。笑い

多分14でてるから中抜けもいいところだけど

まあ写真忘れるくらい美味しかったです。グラサン


最初のこのお刺身から

すごく美味しくてラブ感動

















最後のチラシも小さいけれど

どれも美味しくて、

美味しいに言葉がいらないお店でしたラブ

最後にお店の前で記念写真まで撮ってもらって

とっても美味しくて

また4人で盛り上がって

楽しかった爆笑

他のお客様に迷惑かけない程度に

盛り上がってました。


帰りにこのお店の系列店が作っている

バスクチーズケーキも

お土産にもらっちゃいました。グラサン

これもバッチリ👌おいしい



お寿司の後は

ちょっとだけ麻布台ヒルズ散策

あいにくの雨で外に出ることはなかったけれど



ここはやま幸が入ってる。と

築地でマグロを扱ってる有名店

連れて行ってもらったけれど

後で見たら有名どころのお店のオンパレードで

もっときちんとお店を見たら良かったと

ちょっと後悔

絶対にまた訪れたい場所です。

次回は他のお店も回りたい。


美味しかったよ。ラブ