日本旅行最終日
日本旅行の後やっと家に戻って来ますが、
最後に東京駅で
ビーガンラーメン食べたいからと言われ
私はお迎えの駅で1時間も待ちぼうけです。
旅行中はビーガンの友達と一緒だったので

家を早めに出て、
お寿司を注文して

ラーメン食べた後でお寿司食べられるの?って

聞いたら、食べられます。と

凄いお腹ね。グラサン





娘達
家についてから黙々と食べて
その後スイカと桃つついて
我が家にとっても初桃です🍑
お腹いっぱいだから
早く寝て
明日空港に行く前に本屋さんに行って
漫画本買うんだとかキョロキョロ

出発時間は15時だけど
空港に15時じゃないのよ。
大体出発の3時間前に空港についてなきゃ
だけどそうやって私が心配しても
2時間前でも乗り遅れることないでしょ。と
余裕がある。
明日はお蕎麦食べて日本を立つらしい。

日本旅行も無事終わりそうだけど
お小遣いはもう何百円しか残ってなくて笑
ママに見せてあげると行って
サンダルとスニーカーと指輪
見せてくれました。

今回1番良かったのは
富士山だそうで、
富士急ハイランドもその近くの旅館も
とっても良かったのだそう。
日本の富士山近くで見れて良かったよ。
と言ってましたグラサン

もう明日は日本を離れるのだけれど
日本は楽しい。と友達も言ってくれていて
何より
日本を楽しんで