娘が食べたい寿司をとって下矢印
娘の好きなもの伝えてるから

間違えなしです。唇



ビーガンの友達用に用意した

細巻き(きゅうり、かんぴょう、アボガド)と

他野菜ばかりですがいろんなおかず

日本は大豆製品が多いから助かります。照れ


いろいろ食べてもらったけれど

友達が感動してたのはご馳走よりも


コンビニのおにぎり🍙


お友達は初めての日本だけど

おにぎりはビーガンでも食べられて

どこでも買うことができるので

成田に到着するなり

おにぎり(梅や昆布など)買って

パクついてました。爆笑

車の中でプライスの話になって

おにぎり6個と飲み物2個でいくらだと思う?

聞いたら$35?って言っていて

娘が$10以下って言ったら

目を丸くして👀

日本の食べ物はなんでこんなに安いの?

って

日本のコンビニで売ってるものは

(日本人)みんな利用するお店だから

値段も買いやすい設定になってて

だけど一つ$2〜3するおにぎりもあるよ。

って伝えたけれど

コンビニって日本はどこにでもあって

凄い便利と言ってました。照れ


日本に来たばかりだから

家の近くにあるセブンイレブンに

おやつを買いに行き

お昼もしっかり

おにぎりやお菓子やアイスを買って来てて

コンビニで食べもの買うのが嬉しいようです。


コンビニかなり気に入ってました。ラブ