朝ごはんの後に向かったのは言わずと知れた

ハリウッドの看板の見えるところに照れ



お隣のチャイニーズシアターに行き

有名人のサインを見て



有名な看板まで歩くも

もう全然見えなくなってるし

歩いて行くには怪しい場所なので

ここはオミットするのが⭕️



ドルビーシアターのあるモールに車を止めて

2時間$3だったか

バリデーションがないと$16なのでご注意あれ

ドジャースshopがあって

友達はお土産買ってたので

バリデーションもらいにお店まで戻りました。


お昼頃から向かったのが

Farmers marketとThe Grove 



噴水の前で記念写真

トロリーにも乗ってしばし休憩爆笑



そこからのロデオドライブ

周りを歩いた後はお腹も空いてきたので

Cheesecake factory で

アメリカの定番はこれだよ。と

ミートボールスパゲティー🍝を食べて



お昼なのに

あまりの量の多さに一同びっくりしてびっくり



ビバリーヒルズからベルエアーを抜けて

 Getty Centerへ



土曜日だけ夜8時半まで営業ということで

ここからLAの夜景(風景)を眺めようと

広い美術館に入って

ゴッホのアイリスの前で



外の風景や庭園も見て

夜景を見るまではいなかったけれど

ゆっくりすることができて二重丸

朝から駆け足でLAを見てまわりました。


ハリウッドからロデオドライブラブ