2日遅れで到着した友達も合流して
みんなで朝からお出かけ
まずは私の好きなお店からスタート

Republique


ここは娘達がくると連れて行ってくれるお店

お料理がファンシーで加えて

なんとも雰囲気も良くて

特別な時にしかいけないのが残念くらい

日本の友達を連れてグラサン




特徴のある内装と

美味しそうに並ぶパンやケーキ





メニューはまだ注文するかも?って借りてます。

このカップが注文の番号になってます。



ファンシーなアボガドトーストです。


チアシードボウルも

こんなに可愛いなら食べる気にもなり。(^^)

 


飲み物はカフェラテとカプチーノ

食べ物は4人でちょっとずつ食べました。グラサン


日本人はきちんと4つに分けてくれたけど

食べ物がぐちゃぐちゃになってしまって

こんなところが日本人は違うわね。と


みんな素敵なお店だと喜んでくれましたが

お会計はちっとも嬉しくない金額だったので

えーこんなに高いの😱と

特に円安だから、って言いましたが

朝ごはんに五千円?と驚くような金額

今のLAの物価です。ガーン


美味しい朝ごはんでした。ラブ