今回の帰国便
会社からはエコノミーを割り当てられてましたが
お連れの方が
アップグレードできるチケットに
変えてくれるよう会社に行ってくれて
自分のマイルを使ってアップグレードしてたところ
出発10日前に
アップグレードしてもらうことができました。
実は数日前電話でアップグレードの件確認したら
アップグレード待ちは3人目でした。グラサン
今回のことで
アップグレードも可能というのがわかりました。
ありがとうございます。

私の場合は特にLA-日本行きは
12時間くらいかかって
窮屈なエコノミーだと体も痛くなって
(空いてる時は隣の座席も利用させてもらって
横になると随分体も楽だけど)
東京-LAは9〜10時間
 2時間の差ってバカにできない
そして
フラットシートの快適さを知ってしまうと
楽に楽になれることしか考えられず爆笑
日本行き今回もアップグレード予約してました。
帰りは重いスーツケースと
手荷物は貴重品の入ったスーツケースと
大きいレスポのバッグの大荷物で
帰国できそうです。ルンルン

ビジネス
アップグレード出来ました。ラブ