学生時代の友達がいよいよ来ます。
そして直前になり
昨日は何時間もLineがピコピコ
スーツケースとWiFi の質問がびっくり

心配はわかるけど、
すごく細かいこと書いてあって
ちょっとちょっと🤏🏽
スーツケースの鍵についてだとか
ベルトはつけるだとか
そんなこと自分で決めてください
旅慣れてると思ってた友達だったけど
そんな細かいこと聞いてくるなんて
今までみんなやってもらってた疑惑で
結構ビックリガーン
スーツケースの次はWiFi について
アメリカは空港でもモールでもWiFi 
取れることは伝えてあるけれど
それでも心配なら
借りてくるなりすればいいと思うけど
そうじゃなくて、
私にどうにかして欲しい疑惑
だけど
私の場合は日本だとWiFiいつも探してるよ。
アメリカは住んでいて契約してるから
逆にWiFi事情は分からない。と説明して
アメリカの方がWiFi取りやすいと思うけど
どうやら日本では、
WiFiの事気にかけてないから
わからないんだよね。
この調子でずっとWiFi🛜問題聞かれて😰
来る前からƪ(˘⌣˘)ʃ手がかかりそうな予感

到着時も
最初はイミグレ出たら
外まで出たところでpick upだと伝えてたけど
そんなもの軽くスルー
分からないから、とか
会えないと心配だからを連発して
大学時代も
自分の思い通りに人を動かす才覚に
長けた子だったことを思い出しガーン

結局
お久しぶりに到着出口のベンチに座ってます。
私はもう頭掻くばかり
飛行機は1時間前に到着してるけど
さあ出てくるのにどのくらいかかるのか?
と思ってたら
荷物とってこれから出口って連絡すぐに来て
心配することもなかったわ照れ
2日後に来る子の方が心配

そう言えば久しぶりにパーキングに入ったら
Vallet パーキングできてるようでした。
$75って見えて法外ガーンって思うけど
お金があれば便利な場所に求められるって
そんな〜ガーン
パーキング $16 高いプンプン
一時間以上停めてたけど
それにしてもなんでも高くなってるわね。

日本から到着🛬