10月のNY行き
悲しいかな最近特典航空券での
ビジネスクラスを取ることはできず悲しい
先月からいろいろ悩んで
そろそろ予約入れようとかちゃかちゃしてたら
アラガーン予定してた便が無くなってて
加えてNYからサンフランシスコいきの飛行機も
直行便が消えていました。えーん

もうどうしよう、って気持ちで
ANAに電話でいろいろ伺ったところ
途中(NY-SF)便をキャンセルすると
自動的に
その後の日本帰国分もキャンセルされるから
とったら乗らなきゃいけないのだけれど
乗りたく無いような便
10月は比較的航空券が安い時期だと思うので
Google Fright で見てみたら
差額が1000ドルくらいだったけど
この航空券だとアップグレードも
キャンセルもできない航空券で、
アップグレードできる便だと$1600以上⤴️
それならと、しかたなくだけど
マイレジ使って航空券取ることに決めました。

娘の家でチェックしてた(GW前)時に
さっさとチケット取っておけば良かったと
まさに後悔先に立たずです。ガーン

すぐに取らないとだめなんだ👎と
思い知らされた夜でした。ショボーン