日本帰国の前に
書類と家のことでわざわざLAに来てくれてる娘
昨日の夜バーバンクに到着するも
バーバンクの夜10時って
びっくりするほどお迎えの車大渋滞でした。
家に帰ってきて10時半だけど
しっかり夜を食べ
翌朝は早くから起きて
電話かけなきゃ。と言い
かちゃかちゃと引っ越す前の手続きをし
私達の老後の資金をまとめて
もう忘れちゃってるものが出てきたりするから
笑うどころか娘には、
ママ騙されてるね。って
怒られてます。ショボーン
ちょこちょこ書類見ながら
ママも忘れてるんだから
この口座私が貰ってもわかんないね。と
笑われる始末ショボーン
そうなのよ。私(達)って
お金貯めてブローカーのカモになって
娘からしたらびっくり
信じられない。レベルの親

今回の日本帰国で娘が
私たちのお金を全部管理してくれることになって
私達の気持ちは
知らないうちに手数料というお金を
むしり取るブローカーよりも
ブローカーはそれで自分の生活をしてるのだから
娘ならぼられても本望
きちんとお金は請求するそうです。
ママ酷いね。を朝から何度も聞きながら
胃が痛くなる思いですが、
やりっぱなしで
自分達の貯めてきたものが分からないままの方が
これからのことを考えると危なかったので
娘にお願いしてありがたいと思ってます。

お連れの方が働いてた時は
お金のことあんまり考えてこなかったけど
娘にいろいろやってもらうということで
これからも
わからないことをあれこれ考えることもなく
ずっと呑気な我が家が続いていきそうです。
それにしても
なんでそんなにいろいろ知ってるの、
と思いますが
彼らいくら稼いでいても
親の目から見ても地に足のついた生活してて
お金あってもZipで日本に来るよ。
やりたい事好きなことにはお金かけてるけど
無駄しないで、
DIYも自分でしちゃうし
20歳の頃
一緒に行ったヨーロッパで感じたように
まあ頼れる娘です。

助けてもらってます。ラブ