直前にならないと
なかなか重い腰が上がらないのだけど
後数日で娘が来るとなると
わんこも連れてくるそうだから
床に段ボール置いておくのも
そう思って、やっとお尻に火がつく私🔥
娘が帰ったら数日で友達がLA入りするし
そうなるとゆっくり荷物も片付けてられない。

処分する台所用品は多いのだけど
それ以外もまだまだ段ボールがあって
とりあえず娘に必要なものピックしてもらって
その後友達に声かけようと思ってるので
最後の追い込み

今日は貴重品や日本に持って帰る書類など
機内持ち込みのスーツケースに入れて
大切な書類やBoidのパスポート
宝石箱や時計やカバン類
無いようであるんですよショボーン
預け入れのスーツケースには
日本の船便に入れ忘れてたものは
先に入れて
あとから洋服詰めます方式チュー

色々やってたら娘から連絡があり
お連れの方のお手伝いもしてまして
私はちょっと息抜きで
肉団子なんか作ってました。

この忙しい最中

こんな暇なことするのは私しかいないチュー

学生時代テスト前で勉強しなきゃいけないけど

徐に編み物したり本読み始めるのと一緒です。

忙しい時ほど面倒なことしたがり



今日は一日中家でモゾモゾしてて

あっという間に夜になり、

まだ昼間にしていた荷物の整理が

終わってないことに気がついて

慌てて2Fに上がってベッドの上に置いてある

ベッドにスーツケース置くと

高さ的にパッキングしやすいのです。

スーツケースを片付けました。

まだ全部終わってないのだけど

今日はもうやる気なし。

また明日

スーツケースに荷物入れていきます。

大したものないんだけど

手荷物は貴重品も多くて結構エグい爆笑


少しづつ帰国が近づいてます。グラサン