私の飲茶好きを知ってる友達から
再びお誘いを受けラブ
ノコノコ出かけて行きます。
アメリカで美味しい飲茶を知ってしまうと
なかなか日本では食べられない。と
思っちゃうのよね。
もちろん横浜中華街まで行けば
食べられるんだろうけど
美味しいは嬉しいからね☺️

こちらで待ち合わせて

外で友達を待っていて気がついたのは

Aだってびっくりビックリ‼️

チャイニーズのお店

アメリカの衛生基準ではBくらいが普通です。

Aは衛生的ということで

新しいオーナーのやる気が

伝わってきます。

ちょっと嬉しい☺️



ここは何度も来ていて

先月もお連れの方と来てるけど

今日は平日だから

どうやらABC どれも一皿$4.99らしいので

凄くお得🉐🉐🉐



最近どれも美味しくいただけるようになったし

お店も綺麗にしてるようだし

お値段も良心的な方だと思うし

2人でいく時には食べられない

ちまき,塩黄身饅なんかも注文して

お腹いっぱい食べて

残り物もみんなで分けて

いただいてきました。



平日にサンゲーブルまでいくことは

そう無いのだけれど、

美味しい飲茶食べられるなら

どこまでも行っちゃいます。照れ


帰りはお隣の99Ranch marketに寄って

もやしや長芋やレンコンが$1くらいで買えて

豚ひき肉もお安くて

一人暮らしにありがたいです。照れ

ほんのちょっとだけのお買い物もできました。


美味しいもの食べにラブ