たまには外で食べようと
サンタナロウに来ています。

RIVIANの展示していて

車買うときこれも考えたのよね。

なんて言ってたし、

ご近所にも何軒か乗ってる人いるよびっくり

と言われたけれど

どうやら新しい車のようです。

私は初めてこの車知りました。



お昼のお店

私はMendocino Farmでいいと思ってたけど
たまには新しいお店に行こうよ。と言われて
新しくできた 
本格インド料理なお店?


kgs/mGx9P4B


アピタイザー


お魚の皿



ラムのカレーとナンも頼んで

ちょっと辛い🥵



週末は道が混まないから

久しぶりにパロアルト行こうと

パルアルトまで足を伸ばして街歩き

その昔娘に連れていってもらって

すごくハムス美味しくて覚えてた

メディトレニアン(地中海)のお店ピンクハート

家の近くにもお店があるから

Togoするのは近くのお店からだけど

ここは私がまた行きたいとリクエストして


.com/


アピタイザー3種

フムスにラム🐑の煮込み

ピタ🫓を頼んで照れ


オーダーの量も丁度良くて

この真っ黒な茄子が甘くて美味しいの😋

ラムの煮込みも二重丸

フムスもクリーミーで

全部美味しくいただきました。


娘の所って
サンタナローに10分くらい
パルアルトが遠いと言っても30分って
私のLAの住まいから考えると
ありえないほど便利なところに住んでいるので
いろんなところに連れていってもらってます。

ありがとうです😊