サンディエゴから家に帰って
夜は飛行機でサンノゼに行きます。
忙しいね〜キョロキョロ自分でもそう思いますが
娘にお迎えを頼んだところ
有難いのは我が家と違って空港に近いこと


今婿とCostcoのキンパップ食べてるようで

トレジョーのより美味しい😋とあって

🙌わーい、私も期待しちゃう。

だってトレジョーのもご飯がもちもちで

想像以上に食べられました。

お連れの方食べないと言ってたけど

食べたら美味しかったらしく、

家に置いてあった分全部食べてました。照れ

そう言えば

旅行前に婿がCostcoで買ってた。

私も明日にでも

ちょっとお味見させてもらおうと思います。


楽しみ😊


上の5pcがCostcoで下の4pcがトレジョー

真ん中のは無視してくださいてへぺろ

娘とお昼に食べてます。

ご覧の通り

Costco は内側も海苔でしっかり巻いてるから

綺麗ですが、

個人的にはご飯が密過ぎて

トレジョーの

真ん中が崩れるんじゃあ?というような

まさに日本式の巻き方の方が好き😊



あとはお値段かな?

トレジョーが$3.99で

Costcoは6本入りで$18.79

お値段は一本あたり$3ちょっとだから

Costcoに軍牌があがるけど

どちらも便利で美味しい😋

本物はプルコギが入るけどそこは

油揚げを細切りにして味つけてあって

勿論アメリカのFood事情も

考えてるんでしょうね。

上手く作られてるって感じます。

ビーガンでも食べられます。っててへぺろ

ご飯食べたい時結構使えます。