娘が友達の結婚式に出席するので
孫のお守りのために
サンディエゴまで来ています。
娘達は孫を連れて昼間はお出かけ
夜は孫を置いてお出かけなので
せめて食べるものくらい調達しておかないと
隣のモールはすごく広くってなんでもあるけど
ここに来たら
サンディエゴ発祥の学生時代
娘がご贔屓にしてたお店



ここのマッシュポテトはカロリー高そうだけど

美味しいの😋

One plateをToGo



ポテトとお肉を残して、

今夜のご飯をチンして



サンディエゴに来たら

Tacoも魚🐟やエビ🦐が良いね、

という事でTacoも全部娘と半分づつ

Grilled FishのTacoが1番美味しかった。照れ





残念なのはオスカーじゃなかったことかな。
まあそれでも仕方なし。

久しぶりに自分の作らないもの食べてます。

朝は娘が美味しいスコーンを買っておいてくれて

それを食べました。

巨大なスコーンだけど$4と聞いて

サンドイッチも安かったので

サンディエゴって物価安い❓


家にいるとなかなか外食しないから

こんな外食も

たまには嬉しい☺️