野球が好き大谷くんを応援したい📣
こんな方達にとっては、
素晴らしいゴールデンチケット🎫
私の頭の上にヒラヒラと落ちてきまして
行けることになりました。

嬉しいです☺️



もう直前ですが

開幕戦といえども平日だから

ナイトゲームだと思ってたら

デーゲームでした。

アメリカは普通平日はデーゲーム

週末だけナイトゲームだけど

イースターの時期だからデーゲームなんだね

それとも開幕戦はデーゲームなのかな?

何はともあれ 嬉しい誤算



最近の野球観戦など

アメリカは犯罪防止の意味から

カバン持ち込めず、

とか言われてるけど結局透明なバッグはok

お水もお菓子も

友達がお弁当まで持ってきてくれて

分けてもらっちゃいました。照れ

私はお財布は持っていかず

カードホルダーにとIDとカードと

ちょっとだけ現金入れて小さなバッグに入れて



球場の中に入ってもらった

大判ハンカチとドジャースの車用の消臭剤

他にはDodger Insiderと言う冊子

表紙には人気の顔もたくさんあるので

もらっておきます。




今日のゲームは流石開幕戦

アウェイ側の観客もほぼ青一色

私たちの席もアウェイだったのだけど

みなさんドジャースの服着てるびっくり

そして応援がすごい

特に大谷が打席に出た時

私を含めて会場中ですごい盛り上がり

ホームランこそ出なかったけれど

打って走ってる勇姿をパチリ照れ

ご覧の通り会場ほぼ満員でした🈵凄い



野球鑑賞の上級者は

ゲームの合間に

シャツなど買い物するところに行って

買い物するのだとか?

だけど私はそんな余裕なし。

終わった後にちょっとだけお土産ものぞいて

オオタニのものたくさんありまして二重丸


帰りは思ったよりもスムーズに球場を出られ

その足でダウンタウン方面に

ミヤコホテルに完成したオオタニの絵を見に

ドジャース球場から20分足らずと言うのが二重丸

リトル東京に車を停めて

無事にオオタニの巨大な絵を見てから

家路につきました。



ラッキーな一日でしたラブ