私の作ったものにあまり手が伸びない娘婿
まあ仕方ないんだけど
どんなもの頼んでるか興味あるので
ちょっとだけお味見を🤏

デリバリーしてもらったのは
Oren’s Hummus
Palo Alto に娘が住んでた時に
連れて行ってくれたMediterranean のお店
娘によれば、
他のジャンクなものよりもまあいいかな?
という感じで、良しとしてるようです。
NorCALに何店舗も支店あります。


なかなか美味しそうです。

よく頼んでるみたいだから

美味しいのだと思います。



また別の日は義理母が

わざわざおかずを届けてくれた。

餅米入りの肉団子と白菜の煮物

私も何度かいただいてるから味も想像できるし

他の凝ったお料理のように甘くないから

これなら食べられるのよ。

娘婿の大好物で、これが好物なら

私の作ったものもいけるんじゃないか?と

常々思うし、娘は食べず嫌いなんだから

いいのよ食べなきゃ。とそっけない

結構失礼とまで言い。

だけど

味覚の好みはなかなか変えられません。

お母さんの味はソールフードでもあるしね、



今夜は義理母の持って来てくれたお惣菜あるから

娘婿の食事の心配しなくて嬉しい☺️


毎日作るって結構大変滝汗