LAに帰ってきて最初にやるのはいつも
スーツケースに入った荷物(お土産)の整理
我が家と娘(長女)と(次女)と息子にまず見繕って

今回は長女のところにたくさんの荷物
食料系のリクエストはなんとゼリー
1番重いやつなのだけど、
次回からLCCに乗るので
重いもの持ってこられなくなることを考えて
今回は18個びっくり大量よ。
子供のおやつにはまだちょっと早いのだけど
次回は好きなものを持って来られるように
サンプルとしてひとつづつ

これに英語の本やアルバム

食器などもプラスして

今回も大量に車に積んでいきます。



下の娘は

ビーガンラーメンとカップラーメン(高タンパク)

焼き海苔も送ります。



息子には家にある夏かけ

日本製の薄いブランケット好き。

NYも夏は湿度があると聞いてるので

食器類と日本からはちょっとだけてへぺろ

海苔やそうめんやそばも必要ならば追加して



娘から温泉の素のリクエストもあり

12個入りのパックを沢山作り。

3人に分けます。(子供達全員温泉好き)



他の荷物はお菓子と魚介類ばかりなり

それらを友達やらに分けて行くと

我が家に残るものはそんなに多くもない。

アー😮‍💨まあいつも事だけど

週末は子供達にもらってもらう食器をラップして

箱に入れて送ろうと思います。



娘にはwedge woodの

ワイルドストロベリーのマグカップ

もらってもらうから

大きなプレートとサラダプレートも一緒に

貰ってもらうつもりグラサン

他は香蘭社のお酒セットとボール

お茶碗いらないかなあ?


やる事たくさんでガーン