携帯を契約したら
光通信とセットだと
ずいぶん安くなるのだと言われて
契約したまでは良いのだけれど
自分で機械をセットする必要があって
送られてきた箱を見て📦
真っ青になりガーン
いとこを呼んで
設定をしてもらうことになりました。

自分じゃあ何にもできない大馬鹿者ですえーん
いとこにやってもらったおかげで、
無事に設定が終わりました。が
しかし
まだ今まで契約してた会社から
契約解除の違約金の請求もあるけれど
これも新しい契約元に請求すれば戻ってくる。
けれど
それがまた面倒くさいし悲しい
今更だけど余計なことしなければよかった。

結局自分じゃ解決できなくて
いとこにお願いする羽目のなってしまって、
自分だけじゃ機械にめっちゃ弱い私
英語だからできないんじゃなくって
日本語で書かれててもできないわ悲しい