次に帰ってくる時は
アメリカから自分達の荷物が来るので
再度家のゴミ出しです。

実家に戻ることになって3年
家のゴミを出し減築してそれでも
私には使いにくい親が使っていた
大きな家具や諸々
もう一度本当に必要なものだけに

全部アルバムですが廃棄するしかない


この洋服ダンスが大きくて

寝室を圧迫するので

押し入れにハンバーがかけられるような場所を

作ってもらってこちらは廃棄

これを取り払った後

ベッドをもう一つ寝室に入れる予定

今考えてる青写真は

今使ってる寝室と客間のベッドを交換して

寝室のベッドは低めの畳ベッドで

客間のベッドは普通に高さのあるベッドなので

もう一つ高齢になった時に使えるような

電動ベッド購入しようかと

色々考慮中チュー


親が使ってた大きな本箱のようなタンスを

外して頂いて新たなスペースを確保

ここは納戸にしてる場所なので

ここに収納庫を設置する予定

収納場所の少ない(布団入ってますから)

日本家屋なので、

きちんと収納場所を確保しないと

納戸が足の踏み場もなくなってしまい

収集つかなくなるの



いざ日本に帰ってくるとなって

またお片付けに奔走しています。


やること沢山滝汗