昨日は娘と孫に会って
今日はもう日本に立ちます。
いつものことですが
忙し過ぎる私
昨日は朝からお出かけだから
お寿司を家に置いてから出発

夕食でした。グラサン



お連れの方がごみ収集日前に家に戻れない

と言うので仕方なく

今朝は昨日まで出た生ゴミを

近所のゴミ箱に捨てに行き

時間があればご近所の友達の家のゴミ箱に

入れさせてもらってます。


お連れの方にLAXまで送ってもらって

彼はまたバーバンク空港まで行きます。グラサン

朝11時半の飛行機に乗るのに

7時半に家を出て9時到着

Weekday は渋滞がすごいから

LAXまで行くのに90分は普通で

2時間以上かかる時もあるから

とりあえず早め早めに行動です。

週末ならば45分


空港のチェックインカウンターはガラガラ

だったけれど、出国ゲートは人で溢れていて

もうすっかり日常が戻ってる気がしました。


ANA(スターアライアンス)ラウンジ

いつもは座席が混んでるけれど

今日は割合空いていて

11時過ぎまでは当然だけど朝食メニュー

ヌードル系と辛ラーメンもあるけれど

朝だからまずはコーヒー

卵とソーセージと果物もちょっと食べて

ジュース類やアルコールも置いてるけれど

私には関係なし

最近ナッツがなくなって

今回はチーズも見なくって

お煎餅のようなスナックに変わってました。

残念😢


ラウンジでは、うとうとうしながら

出発を待ちグラサン

どうやら今日の飛行機は空いてるそうです。