娘たちがアナハイムに来ています。
友達の結婚披露パーティーに参加するため
4ヶ月の孫もご招待されたけど
人混みに連れていきたくないから
赤ちゃんの面倒見てて、と言うので
赤ちゃん会いたさでのこのこ出て行きます。

アナハイムは家から1時間半
Weekendじゃなければ
LAの交通事情を考えると行きたくない距離です。
そんなこんなで待ち合わせが
OKAYMA Ko-Bo
日本人のお友達から
美味しいと聞いているパン屋さんですが、
私は初めて照れ


週末の朝お店の前に車を止められたので

娘たちが車でお店を観察すると

約1時間(その後も)

ずっと行列のできる人気店でした。



朝10時ごろの写真ですが、

大量のパンが並べられてます。



娘たちがくる前に並んでちょっとだけ買ってみて



飲み物も会計時に注文して

一杯づつ入れてくれてかなり親切



お店の行列にびっくりしたけれど
大量に買う人より
今食べる分くらいの量を買ってる人が多いから
長い行列の割にはそう待たずに買えて⭕️

それでも単価を見ると
なんでも日本円に換算してしまうけど驚き
焼きそばパン買ったのだけど、
それはまるっきり日本の焼きそばパンで
普通に$3.95って日本で買ったら200円かな?
なんて感じ
もう日本の3倍って当たり前なのよね滝汗
でもパンはどれもとってもおいしいし
日本のパンの人気を垣間見るのでした。

娘の出席する場所が
ここから歩いてもすぐのところで
近くに公園もあったので
孫を寝かしつけながらお散歩して
天気もポカポカ陽気だったので
あっという間の1日でした。

娘は私にミルク渡したつもりで車に置き忘れ
孫は普段よりお腹空いてたはずだけど
そうグズリもせず、
娘が帰りにやっと気がついて
ホテルでミルクをあげたそうです。
いつもよりたくさん飲んでぐっすり寝た。
とテキストがあって
今日はみんなお疲れ様でした。

私たちは会えて嬉しかったよ。ラブ
帰り道では2回も事故に遭遇
両方ともFWYを降ろされて下の道を遠回り
それでも事故のすぐ後だったのか
割と早く帰れて⭕️
一日中外に居ただけでお疲れ様でした。