友達の家に集まってみんなでご飯

もう今月は荷物のお片付けと

病院とラインダンスだけで精一杯

ラインダンスは

病院や他の用事があれば欠席するほどの忙しさ

だから声かけていただいて嬉しいです。

お昼ご飯食べてそのまま

ラインダンスから歯医者という

超絶忙しい1日でした。グラサン



これはちょっと前に友達の家で、

たまには、ということで

タイフードをデリバリーしてもらって

私たちは久しぶりのおしゃべり三昧

久しぶりすぎて会話が途切れず爆笑



結局私は今年は行ったり来たりだ

ということもわかって、

じゃあもう一回タイスキしようという話も出て

いつも声かけてもらってるばかりだけど

美味しい集まりでした。照れ


それから

モールに新しい場所ができたというので

Topanga Social



友達とKatsu sand買ってみました。

コーヒーと一緒にグラサン

揚げたてでまるでスービーされてるようなお肉

お値段もそれなりですが、

ボリウムもあるから2人で分けてちょうど良く

美味しい(味が濃い)カツサンドでした。



声かけてもらって爆笑