他の方のブログでも見てたから
知ってたけれど、
我が家にも来たきた。グラサン

ホワイトハウスからなんですね
俺がやったんだー。
俺は偉大だぞー。って、
言いたいからね
ゴワゴワのサイン入りで
給付金振り込まれてます。という手紙
Taxの口座に振り込まれます。
我が家の場合私が完全な被扶養者になるので
全額じゃありませんが頂くことができました。
いただけるものはありがたく頂きます。


日本でも在外日本人にも
給付金がもらえる話になってきてる様子
いただけるなら嬉しいですね。
情報はチェックしておかなければと思います。

アメリカって
ササっと口座にお金が振り込まれて
流石です。と思う反面
日本のやり方はなんでそんなに混乱するんでしょう。
お金を国民にばら撒くまではありがたいけれど
あべのマスクにしても、
給付金にしてもそれに群がる外郭団体
こんな国家(世界中)の一大事すら
自分たちの食い物にしようとする
日本はどうしてこうなっちゃうんだろう。
と思わざるを得ない。
貧すれば鈍す。
まさに今の日本を表してる。
今の日本の政治家やそれに群がる族
それだけ日本の国家予算て
群がり甲斐がある甘い汁という構造
なんとかならないかなあ、
品がないにも程がある。

給付金頂きました。真顔