来月の大統領選挙を前に
期日前投票用紙が各所におかれていたりしている最近。

学校でも、
先生がこの間のテレビ討論会の様子を語っていました。

「俺は、共和党推進派でも民主党推進派でもないんだけど、
あのこの間のオバマの演説はダメだ。」

Disappointedと言っていたのでかなりなんでしょう。

これは私個人の考え方なので
人によって違うと思いますが、

私は共和党派です。

んーなんでしょう、正確には共和党派というよりは

日本にとっては、共和党政権のほうがいいと思ってるから。

色々失言とかで支持率がうまくいってないようですけど、

基本的に、反共産、親日、保守ってことを考えると
共和党のほうがいい気がするんですよね


オバマの演説は貧しい人たちの支持を集めてる感じなので
貧困層とかそういう人には支持者が多いんですけど、
日本でも、外国人の参政権を与えるとかあほなこと言ってる
人たちがいますけど、

オバマも
米国内の不法移民のうち、親に連れられ、
米国に住み着いた若者を国外退去の対象外とする内容を
この間提唱してましたし、
もうヒスパニック票を確保しようっていうノリだね。

だめだろ。。。www

ま、私は参政権はここではありませんから
遠くから見てるしかないんですけど

わたし的にはね、
ロムニーがどうこうというより

党で考えたら、共和党のほうがいいんじゃないかって
思ってるのです。

少なくとも、
親中のオバマよりも親日共和党のほうがいいと思うんだけどねえ。


っと、アニメジョジョの奇妙な冒険を見ました。

ディオの声が、子安さんでワラタwww

いいねえ。

擬音をああいう風につかってくるか・・・www


$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.


アニメはどこまでやるのかねえ

気になるwww

で、闇さん
これなんのインタビュー?www


$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.
$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.

しかし、こんなにいろいろ動いていて
原稿一回も落としたことないっていうんだから
すごいよな

どこかのT先生は見習ってほしいものだなwww


それにしてもサウンドをよくして聞くと
銃声がかっこよく聞こえてしまうから不思議

ヘルシングのアーカードの使っているジャッカルがかっこいいなあ
と思うタカオ君でした。

$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.


全長39cm、重量16kg。装弾数6発。13mm炸裂鉄鋼弾 
弾殻、純銀製マケドニウム加工弾殻。
装薬、マーベルス科学薬筒。
弾頭、法儀式済み水銀弾頭。

パーフェクトだ!ウォルター!!

かっこいい銃がみたくなってきたなあ・・・

うーん、ブラックラグーンとトライガン見ないといかんかねえ(笑)

ではでは。