ガビル的に言えば

これぞ、新作美!


$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.

なはずだが、
やはりガンダムの30周年の用にはいかないか・・・

ガンダムは見ていても
マクロス見てる人ってそんな多くないんだよなあ

せいぜい、ファースト見てから

マクロスFが人気になってみた感じの人がほとんどだと思うんだよなあ。。。

実際のところ。。。

マクロス7とか、見てない人結構いるんだよなあ
あれは、子安さんのガムリンがいい味出してるのにwww

しょうがないかあ
やっぱりなあ、ガンダムはコロニーとかいつも落ちてくるし
いつも規格外のメガ粒子砲とか

ダブルエックスのサテライトキャノンとか反則だしなwww
コロニー落とし専用のキャノンだからなw

$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.

ほかにもええい!!うてえ!とか
ソーラレイとかぶっぱなすからなあ(笑)


$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.

いつもこんなんだよなwww
マクロスとはやはりインパクトが違うしなあ(笑)

強烈なキャラがいないってのもガンダムには勝てん理由なのかなあ・・・

バサラはどっちかというと曲のほうがやはり目立ってしまうからなあ・・・
イサムとガルドはよかったけどなあ・・・うーん

マクロスは最後に、アルトが光の舞を舞って

ミシェルが
「かぶいてやがる()」くらいだからなあwww





このPVを見る限りでは
マクロスFのキャラがファイアーボンバーの活躍をみて、
最後にランカとシェリルが

突撃ラブハート

歌って終わりそうだな・・・


しいて言うならば

最後に、ファイヤーバルキリーがちらっと出てるから
サービスで、バサラとミレーヌ、マックス、ミリアあたりが
出てくるのかもだが・・・



うーん

30周年記念作品と称して 完全新作作ってほしいなあ。。。
来年でいいから。。。

河森さんお願いします!!

でも、春はユニコーン 
Episode6できっとそのあと劇場版ユニコーンになりそうだしなあ

うーん・・・