うーん。
しかし毎日ネタを考えるのも大変だねこれはwww

明日からどうするんだっていう・・・

金曜日はハリウッドでも行ってくるかな

とかは今はどうでもよい

今日の一日を振り返る

今日は何と言ってもひどい話が一つ。

私はいつも、3:46のラピッドバスに乗るのだが、
今日は、ちゃんと46分に来たかと思ったら

相変わらず、人が多くて、
止まる気配も見せずに超速スルーwww

まあ、いいわい。
次が来るんだろうと思っていたら
全然こねえwww

おいおいマジかwww

俺はな、いつも3:30くらいにはバス停にいるんだぜ

4時になっても来ない・・・

どういうこっちゃwww

4:15分に来たと思ったら案の定すげー人だ
後ろにローカルの33が来てる。

各駅状態だけども、
大丈夫かなあ、混んでるよりは。。。

と思って、今日は33に乗ってみた。

まあ、一度ローカルに乗ってどういうルートなのか
試してみたかったというのもある。

ところが、さすがにローカルだけに
えらいおっそいwww

やっぱり無理してでもラピッドに乗らないとだめだなwww

今日は、33の終点が

Mainの7thとあったので、
そこから歩いて行こうかと思っていたのだが、
7thからの

Los angeles stを歩いてみた。

う・・・

これはやべえwww

なんつうか、
ロスの面白いところっていうか、
すごいのはさ、
同じ通りなのに、たとえば、1stと2ND、
横断歩道越えただけでがらりと街並みにが変わるところよね。

このロサンゼルス通り、

2ndまで行くとキレイなのに、
それより前の3rd以降が超やべえwww
6th~12thあたりはちょっと女子出歩くのは
やめたほうがいいかもなあ

特に、めったに見ない東洋人とかね。

昔あほな日本人の女の子が、
ミニスカはいて歩いていて、
レイプされたそうですが、
ここでその恰好は自殺行為かもしれんw


ションベンくせえし、
ホームレスいっぱいいるし、
なんか、Excuse me sir?

とか言って
物乞いしてくる黒人多いし、
ちょっとまずったかなwww
って思った。

どうみても東洋人俺だけだしwww

75時代に レベル50くらいの白魔導士で
インスニ切れてガルレージュ要塞の地下に
誤って落ちたら、エビのたくさんいるところで
魔法も唱えられなくて、
ああ、オイルとパウダーどこだwww
って探してる感じwww

そんな感じwイメージ的にはwww


まともに相手すると何が起こるかわからないので
無視。

BroadWayのほうが、
確かにホームレスとかも普通に歩いていて
汚いんだけど、
このロサンゼルス通りよりはましだろう。

東西南北で区切ると、

東とくに、南東方向のダウンダウンはやべえwww
リトル東京は、北東あたりに位置するので
浸食が迫っているとはいえ
シビックセンターのあたりはLAPDがある分
やはりそうそう簡単には汚染されないだろう

そのロサンゼルス通りよりももっと東の通路がみえたんだが、
うーん、見るからにやばそうだったので
さすがにチャレンジャーしなかったwww

てか夜は歩けないかもなあw
Tるんとか、
Nタルとか
Mぴん氏とか
知り合いのタルタルには是非チャレンジして、
プリケツしてもらいたいなwww
レイズしてくれる人誰もいないけどなあwww!!

いやーホントに、
ロサンゼルスってところは
ホントに堺というかがすごいよwww

場所としては、全然距離が近いのに
通り越えたらガラッと違うんだもの。

うーん、ちょっとドキドキしちゃったねえ。

私はエレガントな道を歩くことにして
危険なところには近づかないようにしようと思います。

ロサンゼルス通りも、
2ndまで来ると、きれいになるので
一安心です。

裁判所もあるしね、



$俺的 FF11生活 in L.A.C.A.

そんなわけで、
今日はバスが遅れたせいで学校についたのが
ぎりぎりであまり街中を歩けなかった。

やばいところを通ってたってのもあったけどね。

次回ちとご紹介したい建物があるので、
それでも載せましょう。

とりあえず今日はこんなところで寝ます。
おやすみなさい。